【Advanced Care Dental Office】東京顕微鏡専門歯科衛生士yu

【Advenced Care Dental Office】東京にあります顕微鏡歯科診療専門医院です。東京脳神経咬合咀嚼摂食嚥下口腔リハビリテーション研究会の歯科衛生士 YUです♪全て顕微鏡だけの歯科医院 予約制・個室診療 03-5638-7438
往診に行って参りました
0

    イリタニオフィスに入ってから、3か月が過ぎました

    私としては、もう3か月も経ったの?!という思いです

    あいかわらず、院長、NAOMIさん、SACHIさんにサポートして

    頂きながらのアシスタントワークですが

    この頃、少し視野が広がってきました!!

    しかしながら、視界が広くなったことで

    新たに私の至らない所に気付き・・・と、このような繰り返しであります。


    昨日は初めて、往診の患者さまのところへ行きました。

    その患者様はリウマチを患っているため車椅子で

    生活しています。

    そのため医院まで診察に来ることがとても困難です。

    私は初めての経験に、ただ見ていることしかできませんでしたが

    色々と考えさせられました。

    まずこのような環境を、テレビを通して見るのと

    実際自分の目で見るのは、随分違いがあります。

    患者様の暮らしそのものが全てリアルに伝わってきます

    その患者様はとても明るく、終始笑ってらっしゃいました。

    きっと、いつも院長とNAOMIさんが往診に来ることを

    楽しみにしているのですね〜。


    この3か月間で、歯科のアシスタントワークのことはもちろん

    それ以外に、人と人とのかかわり方など大切なことを

    たくさん教えて頂きました。

    まだまだ、知識も常識にも乏しい私ですが

    これからも、頭も心も柔らかくして

    広い分野で色々なことを学んでいきたいと思います。


    | 顕微鏡歯科専門歯科衛生士 YU | 往診 | 09:55 | - | - |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 【Advanced Care Dental Office】
    東京超高画質マイクロCTスキャン顕微鏡歯科治療専門 初診受付03-5638-7438 月曜~金曜9:00am~4:30pm (不定休)1日数名限定・完全予約制・全個室。同時並列診療なし。歯周病治療・根管治療・虫歯治療すべて顕微鏡歯科治療、ラバーダム防湿法。
    + 顕微鏡専門歯科衛生士
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE